ヨネザワエリカのオフィスへの行き方(2)

途中風景 曳舟駅~ヨネザワエリカのオフィス

入り組んだ道が多いので、 途中風景を紹介します。 目印にしてください。

 1) 東武伊勢崎線「曳船駅」の改札を出て、右に歩いてください。

 2) お寿司屋さんがみえます。この通りを進みます。  

3) まーっすぐ進むと公園に突き当たります。

 4) 突き当りを右に曲がります。
  

5) 最初にして最後の難関。曲がる道が多いですが、 公園沿いに左に曲がってください。

 6) こんな感じに左へ・・・
 

7) 公園を左に眺めながら、まっすぐ進みます。  

8) まだまだまっすぐ。左が工場っぽい建物になっても、 まっすぐ進みます。

9) 突き当たりが見えてくるまでまっすぐ。  

10) 突き当りを右に曲がります。「まとい」看板が目印かも。

 11) まっすぐ。水戸街道にぶつかるまで。

 12) 水戸街道>が見えてきました。左のリサイクルショップが目印。  

13) 信号があります。 渡ったところが「鳩の街商店街」です! じゃーん。

 14) 右側の「エネルギースーパーたじま」が目印。  

15) 鳩の街商店街をまっすぐ進みます。「SO…」ってもしや?  

16) 途中右側にあるのが、「鳩ホット」というイベントスペース。 ライブやフリマなど、いろんなイベントが企画されています。
   

17) 鳩ホットを過ぎればもうすぐ。 ほら。 左に見えます「鈴木荘」のピンクの看板。 到着! ここの2階の奥がオフィスです。 1階にも3つ店舗があります。

コメント